どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LINEスタンプ確認用


Category: 未分類   Tags: ---
LINEスタンプ審査用

こんな感じでいいんでしょうか

元気です


Category: 未分類   Tags: ---
気付けばもう10月!!
嘘だといってよなんとかかんとか…!!!!

先月はクライアント様より東京ゲームショーのビジネスデイチケットを頂けたので、
初TGSを満喫いたしておりました。
時間が出来たらその時の日記書きます(`・ω・´)=3

何気に今年3回目のTKでございます。
もう東京駅も慣れたもの

その上食欲の秋、物欲の秋、9月になって衝動買いの虫が騒ぎ出したので、
出費がえらい事になりまして、今粛々と食費を削っております。
食事って節約しだすと全然使わなくて済みますね。

当分はモヤシとキノコで乗り切ってみせる…ッ!!!

SKY SOUL SAGA !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
あっという間に今年も前半戦終了。
世界中がサッカーで盛り上がる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロンビア選で先制ゴール決められた後、岡崎が一点返すわ、ギリシャ勝ってるわで、
日本キテル!!!
と思ったのも束の間、コロンビアのそりゃあ入るわ、なスタイリッシュゴール連発に
「(負けても)ええんやで」と、清々しく敗退を受けれておりました。

後は日本の屍を超えて行ったコロンビアとギリシャに夢を託す事にいたしましたが、
今日はギリシャがPKで負け、無念です(´・ω・`)

コロンビアの次の相手もブラジルだし、どうなるでしょうねえ
でもノリにノッてるハメス君がいるので、コロンビアがやってくれるとあたし信じてる!!!!(`;ω;´)

そんなこんなで世間の流れに身を任せ、サッカーの動向を楽しみつつ、日々制作を楽しんでおります。

そんな中ご紹介するのは、株式会社バタフライ様による、
『SKY SOUL SAGA~スカイソウルサーガ~』です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://www.butterfly-corp.jp/sss/



残念ながらサービスはすでに終了しているのでもう遊べないのですが、
この頃人外とおっさんにまみれたお絵描きライフを送っていたので、

女の子!! イケメン!!! おっぱい!!!!

と気合を入れながら、とても楽しく描かせて頂いた、思い入れの強い作品であります( ゚∀゚)o彡゚

とにかく女の子を可愛く描こうと、そしていかにもフォトショで描きましたって質感を目指したんですが、
なかなか理想のクオリティには到達せず…
精進あるのみです(*´д`*)
なにげに色々とチャレンジしたイラストでもありました=3

MIRROR WAR !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
日々暑くなる今日この頃、つい先日は早くもクーラーに手を出してしまいました。
何たる敗北感…屈辱感……

しかし時を同じくして、とあるゲームがディザーサイトを公開、テスター募集を始めました。
その告知と共に、宣伝も解禁となりました…ッ!

その作品の名は MIRROR WAR !!(`・ω・´)9m

「RPG」と「シューティングゲーム」が融合した、新ジャンルのオンラインゲームです!!
プロモーション映像はこちら~

 MIRROR WAR プロモーション映像 第1弾
 https://www.youtube.com/watch?v=P9GSSdcbHZw

そして私は『サウリアン』を担当させて頂きました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サウリアンblog

しかもご覧の通りプロモーションに出てるよ!!
声まで付いてるよ!!(CV:中田譲二氏)

やだ私こんなの初めて…ッ(;゚∀゚)=3
以前別ゲームの公式サイトでイラスト使って頂いたときも舞い上がりましたが、
プロモな上、声まで付いてるとまさに感無量です……ッ(`;ω;´)
(※3Dを元にイラストにしておりますので、デザイン自体は私ではないですが)

とりあえず光の速さで身内に自慢しときました。

ちなみにCBT(クローズドベータテスト)募集期間は6/8(日)までで、
開始は6/12(木)となっております。

・URL: http://www.mirrorwar.jp/teaser/
・公式Twitter: https://twitter.com/MIRROR_WAR_JP

皆様、どうぞよろしくお願いします!!v('ω'*v)三(v*'ω')v

初恋の人に会ったよ~ぶらり東京辺~


Category: 未分類   Tags: ---
ようやく暖かくなってきましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
何度も何度も更新しようと思いつつ、ついついサボっておりました。どうも私です(`・ω・´)ゝ

1月は仕事始めが遅く制作期間が短くなった、2月はただでさえ短いのにインフルで寝込む、
3月は頂けるときにやっておこう、と詰め込めるだけ詰め込んだ上での確定申告でアップアップしとりました。

そんな中でも遊びはサボらないぜ!!
と、2月10日には東京まで下村陽子女史のコンサートまで行って参りました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あの大雪の辺りです。

コンサートはもちろん良かったですけど、下村さんの人柄が超キュートで素敵でした~
感動あり、笑いありの楽しいひと時を過ごす事が出来ました(*´∀`*)
フロミなかったのだけが唯一の不満じゃあ……

んで一泊二日だったんですが、丁度ラファエル前派展やってまして、翌日はそれを観に行きました!!

2014-02-.jpg

やってたの全然知らなかったんですが、有楽町の駅で看板を発見しまして、
生オフィーリア観れるの!!??ってなもんで。

なにげにミレイのオフィーリアが、人生で初めて恋した絵なんですよねえ。
幼稚園の頃にテレビに映ったオフィーリアを観て、変な話ですが幼女にして性的興奮を覚えた絵でした。

生オフィーリアは思いのほか小さく、思い描いていた迫力はありませんでしたが、
それが却って作品の静寂さを引き立てていたようにも思います。
あとはなんか右の方の草の配置に痺れました。

そんでミレイの他作品の習作も展示してあったんですが、
それが案外そんなに上手いと感じるものではなかったのが面白かったです。
このくらいならそこらの趣味で描いてる人にも普通におるで、ってレベルで、
歴史に残ってる画家の人間的な部分が見えたようで、親近感が沸きました( ´∀` )

人はいっぱい居たけど、何とか2時間程度で抜けまして、会場となった森タワービルでお茶してみました。

森タワービル高いわあ~
moritawa-.jpg

ここまで高いとパッと見ビルの屋上が地面くらいの高さに感じて、遠近感わからないですね。
んで下に走ってる車のマメツブっぷりを見て初めて、たけええええええええ!!!!!ってなりました。

高みの見物にすっかり満足してビル内の美術系お土産コーナーを物色してましたら、なな、なんと!!
M田先生のiPhoneケースが売ってありました!!!!!

2014-0.jpg

M田先生とは以前私が通っていた絵画教室の先生のお一人で、その名を町田夏生(まちだなつき)先生と申します。

こないだたまたま教室帰りの先生にお会いしまして、先生ご本人から許可を頂いたので
張り切って載せますよーッ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2014-02-11_20140327150730646.jpg

すまんな! お金がなかったから写真だけなんじゃよ!!
ちなみにもう一個別バージョンがありましたが、変なとこチキンなので盗撮は一枚だけにとどめました。
別バージョンはこの裏っ側辺りにあります。

あとは適当に月島でもんじゃを食べるつもりが、築地と勘違いしてキングサーモン親子丼食べたりとか(美味い)、
ARTNIA(スクエニカフェ)覗いてみたりとか、ハチ公見て力尽きました。

お土産はインフルエンザでした。
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

