どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEスタンプ確認用


Category: 未分類   Tags: ---
LINEスタンプ審査用

こんな感じでいいんでしょうか
スポンサーサイト

元気です


Category: 未分類   Tags: ---
気付けばもう10月!!
嘘だといってよなんとかかんとか…!!!!

先月はクライアント様より東京ゲームショーのビジネスデイチケットを頂けたので、
初TGSを満喫いたしておりました。
時間が出来たらその時の日記書きます(`・ω・´)=3

何気に今年3回目のTKでございます。
もう東京駅も慣れたもの

その上食欲の秋、物欲の秋、9月になって衝動買いの虫が騒ぎ出したので、
出費がえらい事になりまして、今粛々と食費を削っております。
食事って節約しだすと全然使わなくて済みますね。

当分はモヤシとキノコで乗り切ってみせる…ッ!!!

初恋の人に会ったよ~ぶらり東京辺~


Category: 未分類   Tags: ---
ようやく暖かくなってきましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
何度も何度も更新しようと思いつつ、ついついサボっておりました。どうも私です(`・ω・´)ゝ

1月は仕事始めが遅く制作期間が短くなった、2月はただでさえ短いのにインフルで寝込む、
3月は頂けるときにやっておこう、と詰め込めるだけ詰め込んだ上での確定申告でアップアップしとりました。

そんな中でも遊びはサボらないぜ!!
と、2月10日には東京まで下村陽子女史のコンサートまで行って参りました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あの大雪の辺りです。

コンサートはもちろん良かったですけど、下村さんの人柄が超キュートで素敵でした~
感動あり、笑いありの楽しいひと時を過ごす事が出来ました(*´∀`*)
フロミなかったのだけが唯一の不満じゃあ……

んで一泊二日だったんですが、丁度ラファエル前派展やってまして、翌日はそれを観に行きました!!

2014-02-.jpg

やってたの全然知らなかったんですが、有楽町の駅で看板を発見しまして、
生オフィーリア観れるの!!??ってなもんで。

なにげにミレイのオフィーリアが、人生で初めて恋した絵なんですよねえ。
幼稚園の頃にテレビに映ったオフィーリアを観て、変な話ですが幼女にして性的興奮を覚えた絵でした。

生オフィーリアは思いのほか小さく、思い描いていた迫力はありませんでしたが、
それが却って作品の静寂さを引き立てていたようにも思います。
あとはなんか右の方の草の配置に痺れました。

そんでミレイの他作品の習作も展示してあったんですが、
それが案外そんなに上手いと感じるものではなかったのが面白かったです。
このくらいならそこらの趣味で描いてる人にも普通におるで、ってレベルで、
歴史に残ってる画家の人間的な部分が見えたようで、親近感が沸きました( ´∀` )

人はいっぱい居たけど、何とか2時間程度で抜けまして、会場となった森タワービルでお茶してみました。

森タワービル高いわあ~
moritawa-.jpg

ここまで高いとパッと見ビルの屋上が地面くらいの高さに感じて、遠近感わからないですね。
んで下に走ってる車のマメツブっぷりを見て初めて、たけええええええええ!!!!!ってなりました。

高みの見物にすっかり満足してビル内の美術系お土産コーナーを物色してましたら、なな、なんと!!
M田先生のiPhoneケースが売ってありました!!!!!

2014-0.jpg

M田先生とは以前私が通っていた絵画教室の先生のお一人で、その名を町田夏生(まちだなつき)先生と申します。

こないだたまたま教室帰りの先生にお会いしまして、先生ご本人から許可を頂いたので
張り切って載せますよーッ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2014-02-11_20140327150730646.jpg

すまんな! お金がなかったから写真だけなんじゃよ!!
ちなみにもう一個別バージョンがありましたが、変なとこチキンなので盗撮は一枚だけにとどめました。
別バージョンはこの裏っ側辺りにあります。

あとは適当に月島でもんじゃを食べるつもりが、築地と勘違いしてキングサーモン親子丼食べたりとか(美味い)、
ARTNIA(スクエニカフェ)覗いてみたりとか、ハチ公見て力尽きました。

お土産はインフルエンザでした。

ぶらり小旅行~神々の地へ~


Category: 未分類   Tags: ---
出雲大社行って来たった!!

一泊二日で10時過ぎに出て、着いたのが16時半っていう、
ほぼ移動時間に費やされましたが、
天気予報は雨ながら着いた時には上がってて、立派な虹にお出迎え頂きました。
すごい近くに架かってました!!
IMG_0544.jpg

17時閉門らしくちょっとしか見れませんでしたが、さすが神様が集まる場所って感じで、独特の雰囲気でした。
なのであんまパシャパシャやるのも無粋かと思い、写真はほとんど撮れませんでした( ´Д`)
IMG_0547.jpg
これは鳥居から参道に続く道を撮ったところです。
すごい幻想的でした。

周りに美味しそうな店とかたくさんあったんですが、出雲大社閉門と共に閉まるらしく、
何も食べられませんでした。
なかなかシビアです。
皆、出雲大社に行くときは早めに行こうね!!

次の日は石見銀山行ってみました。
寒かったけど、空気がめっちゃ澄んでて気持ち良かったです。
IMG_0551.jpg

徒歩で回るのはしんどいので、レンタサイクルで電動自転車借りました。
初電動自転車です。

すっごい楽だけど、気持ち悪い!!
電動自転車がなにげにこの旅一番の興奮ポイントでした。

坑道の中に入って一枚。
早速写ってはいけないものが…っ!!!
IMG_0552.jpg __ 1
ホントは蜘蛛の糸っぽものが舞ってただけです。

若干閉所恐怖症気味なので、天井の低いところは怖かったです。
IMG_0554.jpg

街中にはこんなお洒落な自販機がありました~
IMG_0558.jpg

最後に宍道湖でしじみバーガー食べたかったけど、お昼に食べた海鮮丼でお腹がいっぱいだったので、
シジミだけ買って帰りました。
調理はこれからだ!!(`・ω・´)9m

そんなこんなで命の洗濯をしたところで、年末に向けてラストスパートです=3

滑り込み11月更新!!ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


Category: 未分類   Tags: ---
ご無沙汰しておりました、久々の更新です。
もう12月とか信じらんねえ!!!!

ご多分にもれず、私もお陰さまで年末に向けて描きまくらせて頂いており、
特にこれといって文字に書く事も無いのですが、最近地味に感動したのが加湿器です。

その名もメレンゲです。
スライム体型の可愛いやつです。
メレンゲ

電気消してスイッチ入れるとこんな感じです。
メレンゲ2

音も静かだし、タプタプ言うので、なかなか癒し効果高いです。
今まで加湿器使わなかったのが勿体無かったなってくらい、思いの外気に入りまして。
しかも4000円程度で買えます。

肝心の加湿効果は良くわかりませんが、とりあえず癒されます。
お忙しい皆様、加湿器に癒されながら、この年末を乗り切ってみては如何でしょうか(`・ω・´)
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。