どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

迷い


Category: KH   Tags: ---
NTTポイントクラブのポイントが現在15205P溜まってるんですよ。
このポイントで景品と交換できるんですが、1p1円の計算なのでそこそこのものと交換できます。
ちょっと前まで3DSと交換する気満々だったんですが、限定版手に入れちゃったので、
他に欲しいのねえやって感じだったんですが、久々に見に行ったら新たに
IdeaPad TabletA1
なるものが追加されてました。

必要ポイント数は17000Pとちょっと足りないのですが、足りない分は現金で交換できるので
代引き手数料とか入れたら2000円そこそこで文明の利器が入手できちゃったりするわけです(;゚∀゚)=3
でもアマゾン見たらボロクソ書かれてるのでめっちゃ迷っております。
ぬーん、マジでどうしよう。。。

ところで3DSでKH3Dチョクチョクやってます。
感想は色々ありますが、とりあえずワンダニャン可愛い。
そして相変わらず腰つきがエロス過ぎるアクセル

2での消滅シーンは切なかったですが、元気そうで何よりです。

送ったった。そして届いたった。


Category: KH   Tags: ---
ミッションコンプリート!!
どうも、ギリギリに仕上げる能力には定評のある私です。
UNDERGROUND ILLUSTRATION'S Vol.02なるものに参加してみました。
詳細はこちら
http://www.artism.jp/undergroundillustrations02.html

締め切りが5月末日予定と聞いて、昨日応募して今日作品送りました。
ミクシィのコミュで参加状況見ててまだまだ人数余裕あるなと思ってたら、
こっちのサイト見たら結構参加者が居てビビッタ。
危ないところだった…

まだ載ってないけど、私の紹介用バナーやっつけすぎて辛い。
そうか、サイトアドレスとか入れれば様になったのか……
肝心のイラストもCMYKなのにRGBで描いてしまったり、なんか色々グダってしまいましたが、
さまざまな紆余曲折を経て、全力を出し切り、先ほど無事お嫁に出しました(`;ω;´)
皆さま、どうぞよろしくお願いします!!


そして今日は何の日♪?
DQモンスターズの発売日だよ!!
というわけで待ちに待ったDQ仕様の3DS届きました~ッ!!!



可愛い、使うのが勿体ない(*´Д`*)
思ったよりツルツルしてました。
早速KH3Dをセットアップ! と行きたい所ですが、まずは零式を……零式をクリアするねん…
でないとここで放置したら一生積む事に…
それとシリコンカバーも手に入れなければ。。。

そんなこんなで燃え尽きて、今日は何も描いてないので昔描いた絵を貼り付けときます。
3ds.gif

製作日時 2010年の6月21日
あれから結構経ってたのね。去年くらいかと思ってた…

それとこちらはKH358のトロフィーコンプした記念に描いた素材。
HP改装したときに引っ込めたので再録再録♪
axel.pngroxasxion.png

今度は半年後くらいにトロフィーコンプしたとか言ってゲーム画面UPしてると思います( 。◉ω◉。)

風邪引いたった


Category: KH   Tags: ---
こんな時期に風邪引きました。
大分マシになりましたがノドが痛いです。
多分ユニクロでノドを酷使しまくったせい(`・ω・´)9m

幸い売り上げ不振で勤務日数を減らされ、ユニクロは3連休なのでその間に治りそうです。
風邪のせいやら何やらでここ数日絵が描けなかったので、今日は頑張ってます。

sion.gif

KHからシオン
そろそろFF零式をクリアしたい。
せめて3DSが届くまでには…

ブログ ハジメマシタ


Category: KH   Tags: ---
こんにちわ、こんばんわ。初めましての方は初めまして。
飯田志穂(イイダシホ)と申します。
他所じゃ二つのHNを駆使しておりますが、自分の名前で検索したときにトップに
自分のページを持って来させるという野心の下、ブログ始めてみました。
よろしくお願いします。

好きなものは絵とかスクエニです。
年々積みゲーが増えていきます。
絵はプロフィール欄のGalleryからどうぞ

ヴァニタス

記念すべき第一落書きは、ソフトはあるけど本体が無い、で絶賛オアズケ中のKH3Dより ヴァニタス。
またボッコボコにしていただけるのでしょうか(ハアハア
KHBBSでの戦績は80敗1勝でした☆(ゝω・)v

ちなみに本体は今月末発売のDQモンスターズのスペシャルパックで手に入ります。
ホントはKHの同梱版が欲しかったけど予約瞬殺でした(´・ω・`)
DQは予約の抽選に当選したのです(`・ω・´)
そんなわけでモンスターズは本体目当てで購入するので、ソフトはポイントカード抜いて
即行でブックオフに売りに行きます=3

こんなゆるい感じでチョコチョコ更新していく予定です。
よろしくお願いしま~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

