どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うっかりさん


Category: 素材   Tags: ---
あれ
6月更新してなかったっけええええええええええええええ!!!!!?????

なんか月頭に一回更新した記憶があったんで、他にやる事あるしまあいいやと思って後回しにしてたら、
最後の更新5月じゃないですかああああああああああああああ

しかも折角素材の利用報告頂いてたのも気付かずに、6/5にメール頂いて
今の今まで放置プレイをかますという体たらく…ッ(`;ω;´)

言い訳させて頂くとですね、最近アイホンでもPCのメールを見られるように設定したら、
素材サイトの方のメールボックスに大量のメールが届くようになってですね、
ただでさえこっちのメールボックスあんま開かなくてメール頂いても数日気付かないってのがデフォになってるのに、尚更見落とすようになってもうホントどうにかしてください私が1番悪いんですホントすみません

>稲吉様

利用報告ありがとうございました~!!
向こうの方からメッセージ頂いたのに返信がこっちですみません
ビルダーの入ったパッコンを実家に置き去りにしてしまったので、
相変わらずHPが更新出来ない状況に拍車が掛かっております(*;゚;ж;゚;*)
お気に召して頂きありがとうございます!!
HP拝見させて頂きましたが、個人的に凄く好きな雰囲気でして、
そんな風に言って頂けてとても光栄ですヾ(´∀`)ノ゙
完成楽しみにしております~っ!!


そんな稲吉様の気になるサイトはこちらから~っ

http://yatsushinab.6.ql.bz/
タイトル:一鼓

ていうかPVすげえええええええええええええええええええ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18117406

これがツクールの力…ッ!!!
良い鳥肌立たせて頂きました(`;ω;´)=3

バッタ終了のお報せ


Category: 素材   Tags: ---
うわあああああああああああああん バッタ死んだあああああああああああああああ
ていうか死んでたあああああああああああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。

しばらく前から敷いてあった枯葉の下に潜り込んだまま出て来ないと思ったら、変わり果てた姿に…
冬眠してるから放置した方がいいのかと思ったんですがね。
ていうかおかんが生きてるって言い張るし、エサ放り込んでても何も食べなかったから、
食わなくていいものかと…
スマヌ、スマヌ…(´;ω;`)

犬は轢かれ、鳥は逃げ、金魚は干からび、亀にさえ逃げられるこの呪われた家で、
バッタが越冬なんて出来るわけなかったんや。。。
やはり我が一族には生き物を飼う才能がないらしい。
猫好きの猫アレルギー状態ですよ。
動物飼いたいけど、可哀想だから飼えないという…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あー、フクロウ飼いてえなあーっ!!

フクロウ小
フクロウ2

残りの雑魚フクロウと、ボスフクロウ。
神々しさは足りないかとは思いますが、まあボスっぽくはなったかなという事で、
これで手を打って頂きたい(人・ω・´)

祝・開通!!


Category: 素材   Tags: ---
ずーーーーーーーーーーーーーっと放置してたドリームウイーバーにて本日、無事FTP設定に成功し
サイトが編集できるようになりましたよーーーーーーーーっ!!!!!!!!

メイン、サブ、両方ともかなり苦戦しましたが、サブの方が忍者使ってたのに、
以前作って削除したFC2の登録内容で設定しようとしていたり、
メインの方は旧パソから持ってきたFTPサーバ名のコピペがミスっていたりで、
順当に打ち込めば3分で完了する設定に数時間要し、何とかミッション完了いたしました(`;ω;´)ゞ=3

これでわざわざ旧パソ立ち上げなくてもサイトの編集が出来るッ!!

そして開通祝いに久々にモングラ描きました。
でかいフクロウです。

フクロウ


唐突にフクロウで、何でだよって感じかも知れませんが、まあ最近有難い事にツクラーさんから
有償の依頼引き受けてくれますかって相談をたまに頂くようになりまして、
今のところ条件合わずでお受けするに至っては居ないのですが、その中のお一人に、
月末は時間があるので描くかどうかはわかりませんが、気がむいたら描きますよって事をお伝えしたので、
描きました。

さあ、お前ら、久々に私を敬う時間ですよ(`・ω・´)

しかし神々しくという内容だったので、リクエスト消化とは言えない内容になっております。
森の敵に如何でしょうか。

まだDwに慣れてないので、とりあえずこっちにアップしておきます。
皆様こぞってお使いくださいませ。

Monster Slash Gorgeous !!


Category: 素材   Tags: ---
バッタは元気です。
今日期日前投票やってから地元のイオンに行ったら、献血車が停まってました。
普段から「献血やってたらやるけど、やってないもん」とか言ってたのに、
いざエンカウントすると注射が怖いチキンハートの持ち主、どうも私です(`・ω・´)ゝ

その後地元なのに迷子になり、30分ほど26号線を探して彷徨うという罰もちゃんと受けて参りました。
今度は頑張ります(´;ω;`)

そんなこんなで無駄に疲れましたが、帰ってきたらメールボックスに嬉しいお報せが!!
私の素材を使ってくださったアプリが完成したとの事です!!
おめでとうごいます、ありがとうございます!!!!(`;ω;´)=3
詳細はこちらから↓

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎
Monster Slash Gorgeous
開発:TI Soft
https://itunes.apple.com/jp/app/monster-slash-gorgeous/id577792430?mt=8

前作はトップロールプレイング有料15位にもランクインした代物のようです。
しかし有料とはいえたったの85円。
言語は英語らしいですが、君の中に眠っている英語力を呼び覚ます為にも、是非!!(`・ω・´)9m

大事なことを忘れていた


Category: 素材   Tags: ---
更新ついでにコメントへの返信とかしようとずっと思ってたのに、ずっと忘れてました。
すいません、すいません(`;ω;´)


>アリヒコットさま

HPの方でやろうと思ってる内に、返信忘れてしまっててすみません。
なかなか更新する気力がないので、ひとまずこっちの方で返信いたします。
利用報告ありがとうございました!
しばらく素材更新出来そうにないですけど、まだ更新する意思はありますので
思い立ったら覗いたってくだせええ~~


それとこれを宣伝したかった!
ひげさんによる『洞窟脱出』にて素材使っていただきましたーッ!!
擬似3Dダンジョンです!
私は迷子になるのでプレイ前から詰むことが目に見えてますが、
3Dダンジョンドンと来いなお前らは是非!!(`・ω・´)9m
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/entry.shtml#39
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

