どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Follow Meeeeeeeeeeeeeeeeee!


Category: よろず絵   Tags: ---
Tumblrハジメマシタ。
http://jugemt.tumblr.com/
相変わらずサイトが更新できないので、手軽に更新できるこっちをポートフォリオにしようと思います。
Tumblrお使いの方いましたら、お気軽にフォローお願いします!!
リフォロー率は安心の120%ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと本名やめました。
これからはPN『jugemt』で活動していきますよ~!!

仕事は本名使ってたんですが、やっぱりHP作ってからずっと使ってたHNで愛着あるし、
こっちの方が人様にも親しみやすいし覚えてもらいやすいかなと思ったので、
これからは皆大好き、いつものジュゲムトで活動していきます☆(ゝω・)v

ちなみになんでこの名前使わなかったかっていうと、実にしょうもない理由で、
この名前で検索されると出てくるツイッターを、リアル知り合いには見られたくないというね。
でもふと冷静になったらちいせえ理由な上、覚悟も足りんなあ、と思いまして、
一本化しようという考えに至った次第であります。

そういえば自分の名前で検索した時にこのブログをトップに持ってこさせるとか言ってましたが、
ちゃむ君さんには勝てそうにないので、もういいです。

サイトもHPが編集できるようになったら一本化しまっす(`・ω・´)=3

残暑お見舞い申し上げます。


Category: よろず絵   Tags: ---
hagaki.jpg

おうちから~


Category: よろず絵   Tags: ---
しまった!!
更新さぼってたら広告が出ちゃったぜ!!

久々、実家からの更新であります(`・ω・´)ゝ
いや~、やっぱVGC-LB51タンのキーボード使いやすいわあ~
なんかサクサク打てますね。
最近私が更新サボってるのは、キーボードのせいなんじゃないかな、と思えてきました☆(ゝω・)

なので本拠地の方、久々に更新しときました。
何も無いけど、謝罪とコメ返とゲーム紹介です。
心当たりのあるお客様は覗いてください。
 ※追記
(コメント頂くとお報せが届くんですが、こっちで頂いていたコメントのお報せが、完全に向こうのだと思ってました。折角利用報告頂いてたのに、ずっと返信しなくてすいません(´;ω;`) うぅ、なんとお詫び申し上げてよいか…ッ)

先月は毎月恒例、スケッチ会でくらしの今昔館行って、その後の飲み会で生まれて初めて
お酒でゲロりました。
あれ~、いつも2杯くらいは大丈夫なのに、おっかしいな~~=3

2杯目の梅酒が思ったよりきつかったんです。
なんか最近強くなったなー、とか思ってたんですが、そんな事はなかったぜ!!

本当に面目ないです。
起きられるようになるまで待っていただいて、挙句タクシーで送っていただいて、
家まで送っていただいて、おんぶに抱っこで、
ご迷惑をお掛けした方々にはこの場を借りて深くお詫びと御礼を申し上げます…ッ!!!(´;ω;`)

もう梅酒は飲まない!!ヽ(`Д´)ノ

写真

料理教室に通ったら負けかなと思ってる


Category: よろず絵   Tags: ---
やや都会っ子になって早一ヶ月。
料理が楽しい今日この頃。
最初の頃は炒め物と焼きソバばっかりでしたが、
最近はクックパッドに張り付いて、日夜美味しそうなレシピを探し、
そして作っております(`・ω・´)

まだレシピ見ないと不安だけど、レシピ通りに作ればまあ
何とかそれなりの味には仕上がりますな。
でも下拵えの腕がまだまだなので、味はレシピにまかせて、
当面は下拵えの腕を上げたいです=3

ちなみに今日はミネストローネ作りました。
なかなか美味しかったですが、明日になったらトマトの酸味が程よく抜けて
もっと美味しくなるそうです(o・ω・o)

でも「煮込んでるときにアクが出るから取り除いてね」って書いてたけど、
あれ、おかしいな。アクが出んかったで…(;・ω・)
変な味しないから一応大丈夫なのか。。。?

しかしながら最近料理の腕を磨く事で頭がいっぱいで、仕事以外で絵を描いてないです。
なので申し訳程度に模写

駄目だ…ッ!!


Category: よろず絵   Tags: ---
ドリームウィーバーでサイト更新しようとして、なんとかページも編集できたんだけど
アップロード出来ないという/(^o^)\
なんでや
こっちの作品置き場は出来たんだけどなあ

まあ前のPCに戻って編集すれば良いんだけど、それはそれで負けた気がするので
もうちょっと頑張ります。
とりあえず返信だけこっちで致します(´;ω;`)


>ゲームマニア様

ゲームマニアさん、初めまして!
この朽ち果てている居城にようこそおいでくださいましたーッ!!
しかも返信がすっかり遅くなってしまい、申し訳ないです(´;ω;`)

お褒めちぎり頂き、誠にありがとうございます!!!!
折角応援して頂いても次の更新いつだよって感じで心苦しい限りですが、
ブログの方はえっちらおっちら更新してますので、気が向いたら覗いたってくだせえ~
またのご訪問、お待ちしております!!


>ひげ様

ありがとうございます!!ヾ(`;ω;´)ノ゙
なにげにうちはニルバーナで、向こうはニルヴァーナという違いはあるものの
やはり運命を感じずにはいられませんね…
私とのコラボを提案してくるのも時間の問題でしょう…
しかし全部となると割の良い仕事がげふんげふん=3

毎度お待たせしてスミマセンです。
拍手くださった方もありがとね~~~!!!
更新するとか言ってしてねえです。
もう下手な事は言わないんだから…っ!!(*;゚;ж;゚;*)



スカイプで駄弁りながら手持ち無沙汰だったので、レシートの裏に一発描き。
何も考えずに描くとだいたい女の子が半笑いしてる絵になる。
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

