どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

暇を持て余す2


Category: よろず絵   Tags: ---
スカイプの音声通話テストで永井幸子の声真似を練習したけど
全然似なかった、どうも私です(`・ω・´)ゝ

もうすぐ新テニの新刊が発売なので、チェックバック待ちの暇を持て余して
ひたすら幸村を描きました。
ゆっきーいいよね。
他の人が流血しまくってるのに、一人だけ爽やかな汗を流してるのが超COOLですよね。
でも抱かれたい男となったら木手ですけど…///


似てる似てないはこの際置いといて、肩のジャージも描いてないし、たまに左利きになってますが、
一番の反省点は、実物は横髪がもっと長くて割と天パっぽかったというところです。

イラストコンテストのお報せ


Category: よろず絵   Tags: ---
最近めっきり秋らしくなって参りましたが皆様、如何お過ごしでしょうか。
地獄の深淵より舞い戻りし私が、日記を書きますよ(`・ω・́)ゞ

しばらくツイッターがiPhone5と月見バーガーTLになっており、
タッチパネル嫌いで、固焼き卵嫌いの私はすっかり蚊帳の外でしたが、
最近近所に出来た2階建てのマクドナルドがいつまで持つか、内心気懸かりな今日この頃です。
本屋も潰れた。レンタルショップも潰れた。TSUTAYAもない。
こんな田舎じゃ……

ところで何とか間に合ったので投下して参りました。
ピクシブの戦国大戦武将イラストコンテストです(`ω´)
オリジナル武将を描いて、受賞者はカードになっちゃうってやつです。

私は「伊賀崎道順」描きました~
忍者です!
武将じゃないけど皆普通にお姫様とか忍者も描いてるので問題ないようです。

お暇なら見てね!☆(ゝω・)v
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30364478

点数が1万点超えたらケフカ並みの大型モングラ作るので、皆様、複アカ作って
じゃんじゃん加点していってください!!!!

ちなみにピクシブはずーーーーっと放置してたので作品はこれしかありません。

雷SUGEEEEEEEEEEEEEEEE


Category: パソコン   Tags: ---
大阪南部は昨日雷が凄かったので、新PCを守るために久々に旧PCの方で作業しました。
旧の方はバッテリーを搭載してるので、停電しても大丈夫なのです。

やー、もうあんなに描きやすかった旧PCが描き辛いのなんのって!
やっぱり慣れるとハイスペックPC、断然描きやすいですね。
ペインターも新しい方が、ストロークに粘りがあって美しいです(*´Д`)
フォトショのブラシの角度をワンタッチで変えられるのもよいですね。

そういえば以前は滅多にフォトショを使わなかったので、フォトショが落ちた事ってなかったのですが、
ちょいちょい使うようになるとまあまあ落ちますね。
ヘルプとチュートリアルのタブを際限なく開き、ブラクラ状態になって落ちたときの
地獄絵図を撮っておかなかったのが悔やまれますが、
それでも固まらないcore i7先生、ぱねえっす!!(;゚∀゚)=3

しかしcore i7が爆熱CPUとは聞いていましたが、実際温度計ってみると瞬間最大風速で
72度とか叩き出してて、心臓がキュッってなりました。
まあ友人の100度のMacに比べれば可愛いものですが…
平熱は50度前後でした。


ところで今月はいつもたくさん仕事を頂いているところが一時待機だったので、
ちゃっかり新しい仲介さんからお仕事をゲットしたりしちゃってたのですが、
今になって急な仕事が入ったのでしばらく死地に赴きます。
俺、この仕事が終わったら金沢に行くんだ…(´・ω:;.:...

大事なことを忘れていた


Category: 素材   Tags: ---
更新ついでにコメントへの返信とかしようとずっと思ってたのに、ずっと忘れてました。
すいません、すいません(`;ω;´)


>アリヒコットさま

HPの方でやろうと思ってる内に、返信忘れてしまっててすみません。
なかなか更新する気力がないので、ひとまずこっちの方で返信いたします。
利用報告ありがとうございました!
しばらく素材更新出来そうにないですけど、まだ更新する意思はありますので
思い立ったら覗いたってくだせええ~~


それとこれを宣伝したかった!
ひげさんによる『洞窟脱出』にて素材使っていただきましたーッ!!
擬似3Dダンジョンです!
私は迷子になるのでプレイ前から詰むことが目に見えてますが、
3Dダンジョンドンと来いなお前らは是非!!(`・ω・´)9m
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/entry.shtml#39

暇を持て余す


Category: よろず絵   Tags: ---
仕様書待ちでやる事なかったので、背景描いてみました。
建物はまだない。

今日からまた戦地に赴きます(`・ω・´)ゞ


コンペ用の絵も描いてたので仕上げたいが、仕事が先だぜ!!☆
〆切は25日。
しかし今月もタイムアタックを勝ち抜きます。

コミトレを征く


Category: よろず絵   Tags: ---
今日はコミトレ行ってきました~!
何ヶ月か前に書きましたが、絵画教室仲間の人が出す無料配布本に寄稿するというあれです。
結局ギリギリまで構図が決まらずの突貫工事クオリティとなり、不本意にも突っ込まれましたが、
まあ本気クオリティの場合は私のページだけ代金を頂く事になるので、問題ありません。

コミトレ
(※印刷したものより強めにシャープ掛けました。配布したものには文章など入っております。)

お手に取って下さった方々、ありがとうございました!!
載せてたアドレスからこっちも見てくださってましたら、尚ありがとうございます!!!
私を! どうぞ私をよろしくお願い申し上げます!!!!(`Д´)


お陰さまで閉館数時間前に全ての本がお嫁に行ったので、折角なのでウロウロしてみました。
コミトレはイメージ的に男性向けのエロ漫画ばっかりかと思ったら、結構女子も参加してるし、
可愛いフィギュアとかあるし、建物の写真集とか、なんか鉄道の本とかあって面白かったです。

中でも私を釘付けにしたのが電柱の本です。
別に電柱になど興味はないし、ネタの為でもないけど、
ブースの前を通り過ぎようとしたら「どうぞご覧になってください」と声を掛けられ、
ふと表紙に視線を落としたら DENCHU の文字が…
このピンポイント過ぎる情熱に対してお金を払いたくなり、思わずこれださいと言っていました。。。

まあ買って読んだところで電柱になど興味は出ませんが、写真もいいし、作者の方の文章も面白く、
第2弾が出たら買っちゃうかも、くらいの代物でした(`;ω;´)

自分もこういうマニアックな本を出してみたい衝動に駆られつつ、
それだけの知識は何一つないという現実に直面し、
こういうマニアックな本ばかりを集めたイベントとかインテで開かれないかなあ、
という想いを抱いた日となりました。
09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

