どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

良いお年を!!


Category: FF   Tags: ---
29日コンサート行ってきましたああああああああああ
詳しい感想はまた後日にしますが、前から2列目はさすがに違った!!

やっぱり音は真ん中辺りに比べると良い具合に混ざってない感じはしますが、バイオリン目の前ですよ!
ヴォーカルとか微妙に生声も聞こえるし、迫力の方がすげえ!!(;゚∀゚)=3
クリスタル・ケイ、セクシーだった~
でもやっぱりAnswerの人の歌声すげえええええええええ…(`;ω;´)

会場で友達と一緒に来てた弟と帰り際にエンカウントしてしまい、弟も吹奏楽部だったんですが、
未だに仲間と小さな楽団やってたり、京都の楽団にも所属してたりするせいで
何かと偉そうなこと抜かしてやがりましたが、そんなの関係ねえ!!

それと今回は展示物も楽しかったです。
DSCN0876[1]

量はそんなになかったですが、原寸大ガブラスに大きいお友達は大興奮です。
DSCN0872[1]
かっけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

写真だと小さそうですが、中身の人の身長設定は多分バッシュ(双子の兄)と同じ180cm
生で観るとかなり大きかったです!

DSCN0874[1]
なんかうなだれてるけど、シドに首を言い渡された後はこんな感じだったのではなかろうか…
まあひがみっぽいガブラスにはお似合いだと思います(`・ω・´)b

DSCN0873[1] DSCN0878[1]
横からも 後ろからも

DSCN0887[1]
帰り際にも一枚
「野良犬にも意地はあるのだ!」

DSCN0877[1]
バスターソードもありました。

ガブラスに比べるとさすがに見応えないです。
ガブラス作るならハイウェイスターとカオスブレイドも作れば良かったのに…

それでは皆様、よいお年を!!
来年もよろしくお願いしますよーっ!!!!

投稿しました!


Category: 未分類   Tags: ---
昨日の絵をバージョンアップして投稿しました~
(`・ω・)つhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32441702
どうぞご覧くだせえ。

通りすがりのドラゴンと船。
なんか海上が血に染まったと思ったら、デカイのが飛び出して来ました。

おつかされまでええええええす!!!!!!!


Category: よろず絵   Tags: ---
12月26日、16時07分を持ちまして本年最後の一枚にOKを頂き、世間様より一足お先に仕事納めと相成りました。
まあ来年分の仕様書頂いてるので、ちょっと遊んだらまた描きますが(`・ω・´)=3

なので気分転換に久々に自由に描きました~
ざぱあ…っ

深海の使者

だいたい10時間です。
だいぶ早なったで(`・ω・´)
でも早い人はめっちゃ早いらしいです。
もうちょっと描き込んだらピクシブにアップするので、お暇なら見てね☆(ゝω・)v

フォトショのブラシにもいよいよ慣れてきました。
慣性スクロールも最初は笑ったけど、慣れると便利やね。

さて明日は待ちに待ったコンサートです。
いつも座席運のない私が前から2列目という快挙を成し遂げたので、事故に遭わない様
万全の注意を払って行って参ります(`;ω;´)ゞ=3

Monster Slash Gorgeous !!


Category: 素材   Tags: ---
バッタは元気です。
今日期日前投票やってから地元のイオンに行ったら、献血車が停まってました。
普段から「献血やってたらやるけど、やってないもん」とか言ってたのに、
いざエンカウントすると注射が怖いチキンハートの持ち主、どうも私です(`・ω・´)ゝ

その後地元なのに迷子になり、30分ほど26号線を探して彷徨うという罰もちゃんと受けて参りました。
今度は頑張ります(´;ω;`)

そんなこんなで無駄に疲れましたが、帰ってきたらメールボックスに嬉しいお報せが!!
私の素材を使ってくださったアプリが完成したとの事です!!
おめでとうごいます、ありがとうございます!!!!(`;ω;´)=3
詳細はこちらから↓

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎
Monster Slash Gorgeous
開発:TI Soft
https://itunes.apple.com/jp/app/monster-slash-gorgeous/id577792430?mt=8

前作はトップロールプレイング有料15位にもランクインした代物のようです。
しかし有料とはいえたったの85円。
言語は英語らしいですが、君の中に眠っている英語力を呼び覚ます為にも、是非!!(`・ω・´)9m

貰った野菜に生体反応~越冬・クビキリギス~


Category: 未分類   Tags: ---
バッタおったで、バッタ!!
今日おかんがバッタを捕まえてきて、飼ってました。

うちは田舎なので近所の人から色々と野菜を頂くのですが、虫のオマケがついてる事も多く、
今回はバッタが当選したようです。

DSCN0868[1]

話によると2日ほど前に貰ったナッパから飛び出してきたので、外の植木に放したところ、
しばらくモソモソしていたらしいのですが、今日はピクリとも動かなくなったので
試しに家に連れ込んだら元気に動き出したとの事。

昨日あれだけ糞寒かったのに、よく死ななかったな…、と思いましたが、
一見ショウリョウバッタかと思いきや、クビキリギスというようで、
どうやら越冬するバッタのようです。
順当に冬眠していたところを拉致られたようです(`;ω;´)

でも家の中が温かくて春が来たとでも思っているのか、籠から出ようと必死です。
面白い。和む。

DSCN0869[1]_bak

しかし妙にプルプルしてるのは寒いからかしら?

リンゴ食べるそうなので、リンゴあげました。
食べるかなあ~
キャベツも食べるらしい。
でもホントはイネ科の植物がいいらしい。

冬の虫ってなんか元気をくれるよね。
生きろ。

神魔×継承!ラグナブレイク !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
さて12月になったので2枚目のイラスト公開しますよ~!!

現在モバゲーで配信中、CROOZ株式会社様のオリジナルカードゲーム
「神魔×継承 ラグナブレイク」にてシヴァを描かせて頂きました~っ!
こちらは4段階あるうちの3段階目です。
4段階目はすげえ頑張ったけど、お見せできないっ!!(`;ω;´)
なので他のバージョンは是非貴方様の目でお確かめください!!(`・ω・´)9m
(実際のゲーム内ではキャラクター名称に変更がある場合がございます。)

シヴァ



「神魔×継承!ラグナブレイク」に関する情報はこちら
http://crooz.co.jp/product/?p=ragna

スマートフォン版 :http://sp.pf.mbga.jp/12008490
フィーチャーフォン版:http://pf.mbga.jp/12008490

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

