どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バッタ終了のお報せ


Category: 素材   Tags: ---
うわあああああああああああああん バッタ死んだあああああああああああああああ
ていうか死んでたあああああああああああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。

しばらく前から敷いてあった枯葉の下に潜り込んだまま出て来ないと思ったら、変わり果てた姿に…
冬眠してるから放置した方がいいのかと思ったんですがね。
ていうかおかんが生きてるって言い張るし、エサ放り込んでても何も食べなかったから、
食わなくていいものかと…
スマヌ、スマヌ…(´;ω;`)

犬は轢かれ、鳥は逃げ、金魚は干からび、亀にさえ逃げられるこの呪われた家で、
バッタが越冬なんて出来るわけなかったんや。。。
やはり我が一族には生き物を飼う才能がないらしい。
猫好きの猫アレルギー状態ですよ。
動物飼いたいけど、可哀想だから飼えないという…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あー、フクロウ飼いてえなあーっ!!

フクロウ小
フクロウ2

残りの雑魚フクロウと、ボスフクロウ。
神々しさは足りないかとは思いますが、まあボスっぽくはなったかなという事で、
これで手を打って頂きたい(人・ω・´)

祝・開通!!


Category: 素材   Tags: ---
ずーーーーーーーーーーーーーっと放置してたドリームウイーバーにて本日、無事FTP設定に成功し
サイトが編集できるようになりましたよーーーーーーーーっ!!!!!!!!

メイン、サブ、両方ともかなり苦戦しましたが、サブの方が忍者使ってたのに、
以前作って削除したFC2の登録内容で設定しようとしていたり、
メインの方は旧パソから持ってきたFTPサーバ名のコピペがミスっていたりで、
順当に打ち込めば3分で完了する設定に数時間要し、何とかミッション完了いたしました(`;ω;´)ゞ=3

これでわざわざ旧パソ立ち上げなくてもサイトの編集が出来るッ!!

そして開通祝いに久々にモングラ描きました。
でかいフクロウです。

フクロウ


唐突にフクロウで、何でだよって感じかも知れませんが、まあ最近有難い事にツクラーさんから
有償の依頼引き受けてくれますかって相談をたまに頂くようになりまして、
今のところ条件合わずでお受けするに至っては居ないのですが、その中のお一人に、
月末は時間があるので描くかどうかはわかりませんが、気がむいたら描きますよって事をお伝えしたので、
描きました。

さあ、お前ら、久々に私を敬う時間ですよ(`・ω・´)

しかし神々しくという内容だったので、リクエスト消化とは言えない内容になっております。
森の敵に如何でしょうか。

まだDwに慣れてないので、とりあえずこっちにアップしておきます。
皆様こぞってお使いくださいませ。

トラウマ克服の巻


Category: よろず絵   Tags: ---
やっとの思いで、どう頑張っても私の実力では仲間由紀恵にはなれないという現実を受け入れる事が出来たので、
15年振りにパーマ掛けて来ました。
ずーっと掛けたかったけど、その15年前に掛けたときにあまりの剛毛っぷりに6時間も掛かってしまい、
以降トラウマに/(^o^)\
でも初めての美容師さんにエンカウントする度に、パーマ掛かり易そうか否か聞いたら、割と半々だったので、
髪質が変わってる事に期待して、思い切ってやってみました。

結果はまあ、もうちょっと上の方にボリューム持たせてもらえばよかったなって感じですが、
まさかの2時間で無事終了!!
やっぱり掛かりにくいとは言われたものの、これならまた挑戦できるで、ひゃっほーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
やっと長年のトラウマを葬り去る事が出来ました(`;ω;´)=3

そんでまあ待ってる時間にオレンジページ読んでたんですが、
とある女性からの、去年は家族で簡単な目標を立てて、全員守れました!
という投稿があったんですが、その内容というのが

=========================

月3回以上のラーメン食べ歩き禁止


月2000円以上のチョコレート菓子の禁止

息子
一日一時間以上のゲーム禁止
=========================

いやいやいや、息子さんだけハードモード過ぎやしませんか。
ラーメンとチョコなんかいくらでも我慢できるがな!!
しかも奥さんに至っては、ゴディバとか買わん限りは相当食えるやろ…

すごい理不尽を感じました。。。
そう思うのは私がゲーマーだからですかね…


話は変わりますが無限の住人がとうとう終わってしまいましたね。
だいたい単行本買ってると途中で飽きるけど、珍しく最後まで揃えた漫画でした。
話が好きというか、絵が好きで買ってた部分も多いんですが、
身重の百琳姐さんがいつか流産しないかとハラハラしてたので良かったです。


槇絵姐さん

登場時は私の方が若かったが、今は私の方がおb…お姉さんになってしまった。

こんなの絶対おかしいよ


Category: ペイントソフト   Tags: ---
今回はパニくる前に、フォトショによるヘルプテロのスクショ撮影に成功しました。
カラーピッカーをクリックするとこうなるんですよう
たま~にですが。

エラーの内容によると、なんかのデータが壊れてるので再インストールしてください、とか何とかだった気がしますが、毎回バグッた瞬間の慌てっぷりが半端ないので良く見てません(´・ω・`)



これでもすでにタブ5つくらい閉じてます。
そらあもうPCの唸りっぷりも半端ないです=3

やだもう怖い((((´・ω・`))))

Happy Varentine !!


Category: ペイントソフト   Tags: ---
勝ち組の方も、負け組みの方も、バレンタイン、おめでとうございます!!
私は今日はバレンタインらしく、チョコレート色のライフルにリテイクを頂きました。

あんまり放置するのも何なので、適当に浮上。
この時期になると中学時代に頂いた友チョコにお返ししなかった事を思い出し、心が痛いです。


フォトショで作ったった。
何かが惜しい…
02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

01

03


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

