どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

創世のニルヴァーナ !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
数日前に発狂するくらいめでたい事があったという日記を書きまして、
数ヵ月後の発表を乞うご期待と大興奮しておりましたが、
そんなに待たなくても発表していい事になりました。
(※該当の日記は間違えて削除しましたテヘ☆)

こちらも実装はされてないので画像の公開は現時点では出来ませんが、
テキストオンリーならOKということで張り切って実績公開しますよーーーーーーーーーッ!!!!!
気になり詳細は以下の通りです!!!(`;ω;´)

・タイトル
創世のニルヴァーナ

・制作対象
モンスター制作

・提供
株式会社スクウェア・エニックス様

・開発
株式会社スマイルラボ様

・プラットフォーム
GREE(グリー)

・公式HP
http://www.square-enix.co.jp/nirvaana/

■フィーチャーフォン版      ■スマートフォン版
フィーチャーフォン版
スマートフォン版



スクウェア、エニックス…ッ!!

そう、とうとう私もスクエニ様のお仕事をゲットいたしましたよおおおおおおおおおお
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!

いやもう、依頼書の社名見た瞬間泣きました。
こんなに順調で良いんだろうか
いい加減本物の死亡フラグが立ってる気がしますが、今までさんざっぱら描いてきたんだ
ただの運じゃなくて実力で獲ったと言っても過言ではないでしょうっ
まだだっ、まだ終わらんよ…っ!!(;゚∀゚)=3

しかもサイトを覗くとクリスタルの文字が…
これは最早FFと言っても過言ではないだろうっ!!(`;ω;´)=3

みんな、やってね!!☆(`・ω・´)9m

デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
わーい!
関わらせて頂いたゲームが一つリリースされましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
その名も 『デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン』 !!

かのSNKプレイモア様よりリリースです!!
どんなお仕事でも手は抜きませんが、やはり青春時代に親しんだ、かのKOFのメーカー様とあって
お話を頂いた時は興奮もひとしおでした(`;ω;´)=3

私のイラストはまだ実装されてないので公開できないのですが、
宣伝だけならOKという事で、張り切って貼っちゃいますよお~~~~っ=3

■タイトル【デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン】
 http://game.snkplaymore.co.jp/official/destiny-of-the-dragon/
■メーカー:SNK PLAYMORE
■プラットフォーム:Mobage
・フィーチャーフォン
 http://pf.mbga.jp/12013013
・スマートフォン
 http://sp.pf.mbga.jp/12013013

みんな遊んでね!!☆
ちなみに実装はされていないものの、カード欄の1番右下に載ってるのが私の絵です(`・ω・´)キリッ

(`・ω・´)キリッ
03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

