どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

色々届いたった


Category: 未分類   Tags: ---
ねんがんの
インテュオス5と
PIANO OPERA music from FINAL FANTASYのチケットと
UNDERGROUND ILLUSTRATION'S 02を
てにいれたぞ


先週土曜日の話ですが色々届きました~

まずはインテュオス5です!

接続しても全く認識されなくて初期不良かと思いました。
ケーブルの差し込みが甘かっただけですが、そんなにガッツリ行かなきゃ行けないのなら
どっかに書いててよ! 焦るやん!!ヽ(`Д´)ノ=3

しかし無事インストールできてもやっぱりズームが遅く、これは詰んだと思ったら、
やっぱり私のやり方が悪いだけでした。

3ではいっつも好みの大きさになるまで何回かに分けて操作してたんですが、
その感覚でやってたのがいけなかったらしい。
ワンストロークでやったらめっちゃスピーディーに拡大縮小できました。

そんなものを差し引いてもぶっちゃけ描きにくい事この上ないですが、
まあ初号機は6年も使ってるので、そりゃあ当分慣れそうにないです。
気長に個人的な絵で慣れていこう┌(_Д_┌ )┐…


お次はPIANO OPERA music from FINAL FANTASYのチケットです。

座席調べたら前から6列目の通路側でした!
若干首が痛くなりそうな角度の席ですが、これはなかなかいいんじゃないですか!?(`・ω・´)=3
ピアノオペラなんてきっと迫力もないし、詰まらないんでしょう?
と思ってたけど、公式サイトでCDの視聴したらかなり期待値が高まって参りました!!
が、過剰な期待はし過ぎないように当日に臨みます!(`・ω・´)ゞ=3

しかし全部で335席って少ないな。
ピアノオンリーだから広いホールは要らないんだろうけど、東京国際フォーラムでまたやって欲しいね。

そして東京国際フォーラムといえば、2010年のDistantWorldsのパンフレット折れてた(´;ω;`)
あんなに大事に持って帰ってきたのに…
本棚に並べるまでは無事だったのに……・。・°(ノД`)°・。・

ついでに今年1月のSymphonic Fantasiesのは無事でしたが、あれのCDは出ないのかな。
CD持ってるけど海外コンサート音源だし、アンコールが入ってないんだよね。
アンコールのラスボスメドレーすげえ良かったですよ。
ラヴォス戦のオーケストラを生で聴けただけでもう…
あとナマ光田さんも見られてご満悦でした。
ゲーム業界屈指のイケメンは遠目から見てもシュッとしてて素敵でした///


最後にUNDERGROUND ILLUSTRATION'S 02です!!

以前お話したUNDERGROUND ILLUSTRATION'S 02が7月8日発売になりました~!!
詳しくはこちらの記事参照。
http://iidashiho.blog.fc2.com/blog-category-1.html

1000円というお値段の割には紙もしっかりして、絵もいっぱい載ってるのでなかなかお得感があります。
しかし今月わたくしは先方様にやたら頭が小さいと指摘され、
そう言われればそうだなと気付いて心を入れ替えたんですが、
これはイラストレーター生活前の絵なのでやっぱり頭が小さくて自分ではもう見たくもないので
他の方にも買ってくださいとオススメはしませんが、まあでも、

お手元の1000円の使い道に迷った時は 是非!!(`・ω・´)9m

来年も出すのならリベンジを兼ねてまた参加したいです。
でも本のテーマ的にお腹の中から色々とポロリしてる絵とかが多いので、そういうの苦手な人は
お買い求めくださいませぬよう…
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

