どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ユニクロ終了のお報せ


Category: 未分類   Tags: ---
こんなタイトルですが、もちろんユニクロが終了したわけではありません。
わたくし飯田が、8月4日を持ちましてユニクロを辞めて参りました。
完全にイラストレーターとしてやっていく覚悟を決めて参りました!!!!(;゚∀゚)=3

実は先月にも一回辞めさせて頂きたいと申し出、その時に色々配慮して頂き、
ユニクロ自体は結構面白いし、有難い話だったので一旦は続けようと思ったのですが、
やっぱり両立するだけの器用さが自分にはないなと感じたし、
保険を掛けたらどっちも中途半端になると思ったので、腹を括りました。
だから絵だけで食っていきますっ(`;ω;´)ゞ=3

まあ今頂けてる仕事がいつまであるかわかりませんが、
漫画化志望時代の負け癖のお陰で、これが駄目なら自分は本当に何もなくなるからと
今まで日和ってたけど、自信がない分レベル上げだけは怠らなかったお陰で、
がっついたら案外いけるなと感じまして、一本化を決意致しました。

しかし30過ぎたらセミリタイアが当初の夢だったので、
結構いい感じで実現して行ってるのかも知れない…(`・ω・´)
納期さえ守れば時間には縛られないし、仕事といっても私には遊んでるのと変わらないし、
気分は完全にニートです。
腰は痛いが、めっちゃ楽しい。

でも何はともあれ、まずはこんな歳まで何の保証もない生き方をしながらも、
絵を描く事を許し続けてくれた親に感謝です。
なんか聞いた話によると、とりあえず30まで描かせてくれって言ったらしいけど、
まったく覚えてない┌(_Д_┌ )┐…
道理で最近やたら正社員になれと言われ出してたのか。。。
適当に返事しながらも内心、私でも正社員になれるようなところに就職したら
今までの努力が全部水の泡じゃねえか、とか思ってましたが( ノ∀` )…

まあこんな仕事なので不安定な事に変わりはないですが、ひとまず親も喜んでくれたし、
一番やりたかった事なので、後はもう突き進むだけです。

とりあえず皆様、ユニクロでお買い物の際は、
大阪の南の方にありますユニクロに、特にお越しくださいませ!!(`・ω・´)9m


ワンダニャンとお世話になった制服たち
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

