どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

トラウマ克服の巻


Category: よろず絵   Tags: ---
やっとの思いで、どう頑張っても私の実力では仲間由紀恵にはなれないという現実を受け入れる事が出来たので、
15年振りにパーマ掛けて来ました。
ずーっと掛けたかったけど、その15年前に掛けたときにあまりの剛毛っぷりに6時間も掛かってしまい、
以降トラウマに/(^o^)\
でも初めての美容師さんにエンカウントする度に、パーマ掛かり易そうか否か聞いたら、割と半々だったので、
髪質が変わってる事に期待して、思い切ってやってみました。

結果はまあ、もうちょっと上の方にボリューム持たせてもらえばよかったなって感じですが、
まさかの2時間で無事終了!!
やっぱり掛かりにくいとは言われたものの、これならまた挑戦できるで、ひゃっほーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
やっと長年のトラウマを葬り去る事が出来ました(`;ω;´)=3

そんでまあ待ってる時間にオレンジページ読んでたんですが、
とある女性からの、去年は家族で簡単な目標を立てて、全員守れました!
という投稿があったんですが、その内容というのが

=========================

月3回以上のラーメン食べ歩き禁止


月2000円以上のチョコレート菓子の禁止

息子
一日一時間以上のゲーム禁止
=========================

いやいやいや、息子さんだけハードモード過ぎやしませんか。
ラーメンとチョコなんかいくらでも我慢できるがな!!
しかも奥さんに至っては、ゴディバとか買わん限りは相当食えるやろ…

すごい理不尽を感じました。。。
そう思うのは私がゲーマーだからですかね…


話は変わりますが無限の住人がとうとう終わってしまいましたね。
だいたい単行本買ってると途中で飽きるけど、珍しく最後まで揃えた漫画でした。
話が好きというか、絵が好きで買ってた部分も多いんですが、
身重の百琳姐さんがいつか流産しないかとハラハラしてたので良かったです。


槇絵姐さん

登場時は私の方が若かったが、今は私の方がおb…お姉さんになってしまった。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

