どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

料理教室に通ったら負けかなと思ってる


Category: よろず絵   Tags: ---
やや都会っ子になって早一ヶ月。
料理が楽しい今日この頃。
最初の頃は炒め物と焼きソバばっかりでしたが、
最近はクックパッドに張り付いて、日夜美味しそうなレシピを探し、
そして作っております(`・ω・´)

まだレシピ見ないと不安だけど、レシピ通りに作ればまあ
何とかそれなりの味には仕上がりますな。
でも下拵えの腕がまだまだなので、味はレシピにまかせて、
当面は下拵えの腕を上げたいです=3

ちなみに今日はミネストローネ作りました。
なかなか美味しかったですが、明日になったらトマトの酸味が程よく抜けて
もっと美味しくなるそうです(o・ω・o)

でも「煮込んでるときにアクが出るから取り除いてね」って書いてたけど、
あれ、おかしいな。アクが出んかったで…(;・ω・)
変な味しないから一応大丈夫なのか。。。?

しかしながら最近料理の腕を磨く事で頭がいっぱいで、仕事以外で絵を描いてないです。
なので申し訳程度に模写

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

