どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エースのワンダーランド !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
イラストを描かせて頂いたゲームがまた一つリリースされました~っ
株式会社サイバーエージェント様より、【エースのワンダーランド】です!!
http://www.amebaspgame.com/ace_wonderland/lp/pc/index.html

リリースされたのは今月の頭頃でして、宣伝するのが遅くなりましたが、
結構長い事関わらせて頂いてたので感動もひとしおです(`;ω;´)

そしてこちらは描かせて頂いたうちの一枚
『スカルドラゴン』の通常版です(`ω´)

スカルキング1

アンデッドだけどあんま肉っぽくしたらアウトかなとか、地味に悩みながら描いた記憶が…

進化版はピクシブにアップしてるので、是非ともごらんあれ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36688625


ちなみに現在公開できるのはあと8キャラあるんですが、
一気に投稿するより小出しにした方が色んな人の目に付くんじゃないかって事で、
これから毎日投稿していきます。

全部投稿したらまたリンク張るのでお暇でなくとも見てね~☆(ゝω・)v

Comments

利用報告
初めまして、sora@hakuと申します。現在制作中のRPGツクールに貴方様の素材をお借りしたいと思い報告しに来ました。
 
Re: 利用報告
> 初めまして、sora@hakuと申します。現在制作中のRPGツクールに貴方様の素材をお借りしたいと思い報告しに来ました。


うわあああああああああん
すいません!!!!
てっきりお報せメールが向こうの方のかと思って、放置してましたあああああああああああ(´;ω;`)
いや、向こうなら放置していいってわけでもないんですが、向こうの返信いっつも遅いのでそのつもりでえぇ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
一応今日向こうの方で返信しとるんじゃよ……
なので同じような文章になりますが

利用報告ありがとうございます!!
どうぞジャンジャン使ってやってくださいませ~
もうホントこの度はお待たせしすぎて真に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また気が向いたら覗いたってください~!!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

