どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

生存報告、申し上げます。


Category: 未分類   Tags: ---
こないだ霊感があるっていう知人と沖縄料理屋に行ったら、店員さんに
「3名様、4名様ですか?」とか言われたんですけど、
どう見ても2名様しかいないです、はい。

それでも元気に生きてます、どうも私です(`・ω・´)ゝ

ボルネオからも無事帰還いたしました!!
ちょっとブラブラのつもりで一人ホテルの周りを散策してたら、
前歯が一本しかない現地の人に船で拉致られて、これは死んだかなって思いましたが、
連れて行かれたのは海のとぉってもきれいな島で、運賃をぼられただけで済みました。
IMG_0353.jpg

IMG_0367.jpg IMG_0373.jpg

IMG_0375.jpg IMG_0384.jpg

IMG_0370.jpg

チャーター代150RMって言ったのに、船の上で片道150RMだよって聞かされて
もう、もう…

なんか他の船乗りの人にマレー語で慰められました。


竜宮城みたいなシーフードレストラン。
IMG_0345.jpg

自ら魚を選ばされ、親の仇かってほど大量に調理されて出てくる。
IMG_0344.jpg IMG_0347.jpg
真ん中の丸いお皿で30センチくらい。(※伊勢海老は食べてません。)
恐らく宴会用の店かと思われるが、このときの空き容量は小腹のみである。
当然無理でした。


キナバル公園と道中
IMG_0424.jpg

IMG_0435.jpg IMG_0436.jpg

IMG_0434.jpg IMG_0418.jpg

パーキングエリアの犬。
IMG_0389.jpg

飼い犬らしく、大人しい。車が来ても平気で寝てました。
ちなみに10匹くらいいました。
猫は1匹だけいました。

ラフレシア見た後、ドリアンを食べさせてもらいました。
種類によるのかもしれませんが、言うほど臭くないです。
ただ551の肉まんの匂いがするだけです。
食感はねっとりして、ひたすら甘かったです。
甘いパイナップルの方が絶対美味しいです!!


街中とか
IMG_0449.jpg IMG_0450.jpg

IMG_0352.jpg

IMG_0456.jpg

入ったら撃たれます。
IMG_0453.jpg

やもり!!
IMG_0442.jpg


トランジットで香港にも一泊しました。
すんげえマシンガントークなガイドの新さん曰く、人口が爆発的に増えてるらしくて、
高層マンションがあちらこちらでニョキニョキ生えてきてます。
その様相たるや完全にシムシティ
HIGH ときどき MIDDLE みたいな
IMG_0327.jpg

しかもホテルが無駄にバブリーな雰囲気でご満悦でしたが、夜中腹痛に見舞われ
下痢と嘔吐を繰り返し、帰途は散々なものになりました。
関空で寿司食ったけど、OCATに着いたら即行リバースしました。

最後にとっておきの一枚はこちら
IMG_0454.jpg

モスクの屋根っぽいのが見えたので、それを撮ろうとしたものなのですが、
後から見たら、バイクの人がピースしてくれてるのに気付きました。
肝心の屋根がわからないので削除しようとしたんですが、
消せない一枚になりました( ´∀` )b

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

