どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SKY SOUL SAGA !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
あっという間に今年も前半戦終了。
世界中がサッカーで盛り上がる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロンビア選で先制ゴール決められた後、岡崎が一点返すわ、ギリシャ勝ってるわで、
日本キテル!!!
と思ったのも束の間、コロンビアのそりゃあ入るわ、なスタイリッシュゴール連発に
「(負けても)ええんやで」と、清々しく敗退を受けれておりました。

後は日本の屍を超えて行ったコロンビアとギリシャに夢を託す事にいたしましたが、
今日はギリシャがPKで負け、無念です(´・ω・`)

コロンビアの次の相手もブラジルだし、どうなるでしょうねえ
でもノリにノッてるハメス君がいるので、コロンビアがやってくれるとあたし信じてる!!!!(`;ω;´)

そんなこんなで世間の流れに身を任せ、サッカーの動向を楽しみつつ、日々制作を楽しんでおります。

そんな中ご紹介するのは、株式会社バタフライ様による、
『SKY SOUL SAGA~スカイソウルサーガ~』です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
http://www.butterfly-corp.jp/sss/



残念ながらサービスはすでに終了しているのでもう遊べないのですが、
この頃人外とおっさんにまみれたお絵描きライフを送っていたので、

女の子!! イケメン!!! おっぱい!!!!

と気合を入れながら、とても楽しく描かせて頂いた、思い入れの強い作品であります( ゚∀゚)o彡゚

とにかく女の子を可愛く描こうと、そしていかにもフォトショで描きましたって質感を目指したんですが、
なかなか理想のクオリティには到達せず…
精進あるのみです(*´д`*)
なにげに色々とチャレンジしたイラストでもありました=3

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 
Re: タイトルなし
インテ様

利用報告有難うございます!!
返信忘れてて済みませんでしたあああああああああああああッ!!!!(´;ω;`)

アダルトばっち来いです!!
お気に召して頂きありがとうございます。
どうぞ存分にご利用くださいませ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あの後のブラジルドイツ戦が面白かったので、日本敗退後のワールドカップもなかなか楽しめました。
マー君はあの後故障したんでしたっけ。

山は噴火するし、変な病気は流行るし、相変わらず日本は大変ですね( ´Д`)
 
Re: タイトルなし
名無し様

まだだ、まだ終わらんよ…!!!( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

もうジュゲムトお姉さんは生後34年目なので、毎日疲れているのです。
更新がないときは元気に仕事をしてるので、大阪の空に向かって、心の中でエールを送ってくださいね☆
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

