どうも、飯田です。

PNはjugemtと申します。読みはジュゲムト、流浪のイラストレーター。よろしくお願いします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぶらり小旅行~神々の地へ~


Category: 未分類   Tags: ---
出雲大社行って来たった!!

一泊二日で10時過ぎに出て、着いたのが16時半っていう、
ほぼ移動時間に費やされましたが、
天気予報は雨ながら着いた時には上がってて、立派な虹にお出迎え頂きました。
すごい近くに架かってました!!
IMG_0544.jpg

17時閉門らしくちょっとしか見れませんでしたが、さすが神様が集まる場所って感じで、独特の雰囲気でした。
なのであんまパシャパシャやるのも無粋かと思い、写真はほとんど撮れませんでした( ´Д`)
IMG_0547.jpg
これは鳥居から参道に続く道を撮ったところです。
すごい幻想的でした。

周りに美味しそうな店とかたくさんあったんですが、出雲大社閉門と共に閉まるらしく、
何も食べられませんでした。
なかなかシビアです。
皆、出雲大社に行くときは早めに行こうね!!

次の日は石見銀山行ってみました。
寒かったけど、空気がめっちゃ澄んでて気持ち良かったです。
IMG_0551.jpg

徒歩で回るのはしんどいので、レンタサイクルで電動自転車借りました。
初電動自転車です。

すっごい楽だけど、気持ち悪い!!
電動自転車がなにげにこの旅一番の興奮ポイントでした。

坑道の中に入って一枚。
早速写ってはいけないものが…っ!!!
IMG_0552.jpg __ 1
ホントは蜘蛛の糸っぽものが舞ってただけです。

若干閉所恐怖症気味なので、天井の低いところは怖かったです。
IMG_0554.jpg

街中にはこんなお洒落な自販機がありました~
IMG_0558.jpg

最後に宍道湖でしじみバーガー食べたかったけど、お昼に食べた海鮮丼でお腹がいっぱいだったので、
シジミだけ買って帰りました。
調理はこれからだ!!(`・ω・´)9m

そんなこんなで命の洗濯をしたところで、年末に向けてラストスパートです=3

滑り込み11月更新!!ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


Category: 未分類   Tags: ---
ご無沙汰しておりました、久々の更新です。
もう12月とか信じらんねえ!!!!

ご多分にもれず、私もお陰さまで年末に向けて描きまくらせて頂いており、
特にこれといって文字に書く事も無いのですが、最近地味に感動したのが加湿器です。

その名もメレンゲです。
スライム体型の可愛いやつです。
メレンゲ

電気消してスイッチ入れるとこんな感じです。
メレンゲ2

音も静かだし、タプタプ言うので、なかなか癒し効果高いです。
今まで加湿器使わなかったのが勿体無かったなってくらい、思いの外気に入りまして。
しかも4000円程度で買えます。

肝心の加湿効果は良くわかりませんが、とりあえず癒されます。
お忙しい皆様、加湿器に癒されながら、この年末を乗り切ってみては如何でしょうか(`・ω・´)

Follow Meeeeeeeeeeeeeeeeee!


Category: よろず絵   Tags: ---
Tumblrハジメマシタ。
http://jugemt.tumblr.com/
相変わらずサイトが更新できないので、手軽に更新できるこっちをポートフォリオにしようと思います。
Tumblrお使いの方いましたら、お気軽にフォローお願いします!!
リフォロー率は安心の120%ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと本名やめました。
これからはPN『jugemt』で活動していきますよ~!!

仕事は本名使ってたんですが、やっぱりHP作ってからずっと使ってたHNで愛着あるし、
こっちの方が人様にも親しみやすいし覚えてもらいやすいかなと思ったので、
これからは皆大好き、いつものジュゲムトで活動していきます☆(ゝω・)v

ちなみになんでこの名前使わなかったかっていうと、実にしょうもない理由で、
この名前で検索されると出てくるツイッターを、リアル知り合いには見られたくないというね。
でもふと冷静になったらちいせえ理由な上、覚悟も足りんなあ、と思いまして、
一本化しようという考えに至った次第であります。

そういえば自分の名前で検索した時にこのブログをトップに持ってこさせるとか言ってましたが、
ちゃむ君さんには勝てそうにないので、もういいです。

サイトもHPが編集できるようになったら一本化しまっす(`・ω・´)=3

ダークラビリンス !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
テキストのみですが掲載許可頂きましたので、お仕事の宣伝です!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
株式会社エイチーム様制作のダークラビリンスにて、モンスター1点制作させて頂きました~ッ!!!
詳しい内容は以下の通りです=3

・ゲーム名:ダークラビリンス
・公式サイト:http://www.dark-labyrinth.jp/
・制作会社:株式会社エイチーム http://www.a-tm.co.jp/

どうぞよろしくお願いいたします!(`ω´)

ちなみになかなか変な名前のモンスターを担当させて頂きました。
変な名前のやつに出くわしたら、こいつかな~?とご自由にご想像ください!!

デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン !!


Category: お仕事!!   Tags: ---
以前の記事で紹介させて頂きました『デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン』
で製作させて頂いたイラストを公開しますよ~!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

グリフォン!!
デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン1

天使!!
デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン2

残念ながらすでにサービスが終了しているので遊べないのですが、
たまたま好きなモチーフばっかり描かせて頂いたので、私にはとても楽しい思い出です(*´∀`*)♪


■タイトル【デスティニー・オブ・ザ・ドラゴン】
 http://game.snkplaymore.co.jp/official/destiny-of-the-dragon/
■メーカー:SNK PLAYMORE
■プラットフォーム:Mobage
・フィーチャーフォン
 http://pf.mbga.jp/12013013
・スマートフォン
 http://sp.pf.mbga.jp/12013013
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

jugemt

Author:jugemt
どうも、ジュゲムトです。
三度のメシより絵とスクエニが好きです。
他所じゃモングラの素材屋とかやってます☆
絵とか素材はこちらからどうぞ
Gallery
Tumblr
HPから来られた方以外で
万一素材を使いたいという方が居ましたら、
下のメールフォームよりご一報ください。
仕事とかもください!! 

 
現在のステータス
flash boreal kiss
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

